イベント案内

母の日のフラワーギフト

人気のフラワーギフト・カーネーション

母の日の定番と言えばやはりカーネーション!
カーネーションを使ったフラワーアレンジや花束、
育てる楽しみのある鉢植えカーネーションも人気です。
定番の赤、ピンクの他にも黄色、オレンジ、紫はもちろん
複色系のものやブルー、レインボーカラーのものまであります!
お母さんのイメージに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

人気のフラワーギフト・あじさい

最近ではカーネーションに次いで人気のあるあじさいはとても種類が豊富です。
紫や青のイメージが強いですが、赤やピンク、白、グリーンなども人気があります。
花びらの形も様々なので選ぶのが楽しいですよ!
画像のあじさいはカーリースパークルという品種で花びらがカールがかかったように波打っているのが印象的なあじさいです。
あじさいは花持ちが良く、また来年以降も育てることができますのでガーデニング好きのお母さんにぴったりです!

人気のフラワーギフト・胡蝶蘭

胡蝶蘭と言うとお祝いの席にふさわしい大きくてゴージャスなイメージですが、
胡蝶蘭の中でもミディと呼ばれる小ぶりなサイズの可愛いものもたくさんあります!
母の日にはピンク系の可愛らしいものが好まれます。
小さくても気品があり、存在感もばっちりです!
ちょうど母の日の頃の気温が胡蝶蘭には適しているので長くお楽しみいただけます。

まとめ

いかがでしょうか?
ぷっちいで人気のフラワーギフトベスト3をご紹介しました。
今年の母の日は5月9日日曜日です。
ぷっちいではこの他にも色々な母の日向けの商品をご用意しております。
また母の日が近くまりましたら新着の商品のご紹介もしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。